食卓に革命

2011年09月30日

こんばんは。
鹿児島整体院のミナシマです。


食卓に革命



最近、我が家のしょうゆを生醤油に変えました。
これが、結構いいんです。

私は一人暮らしなので、しょうゆを使いきるまでに結構な時間が掛かるのです。
なので、後半は醤油の味が落ちていました。

でも、この生醤油は醤油が空気に触れない作りになっているらしいので、最後まで新鮮な味を保つのです。

これ、実は葛西整体院の真崎さんに強烈プッシュされて買ったんです。
最初は「そんなに違わないだろー!」って思っていたのですが、いや結構ちがう。

生醤油、オススメです(^0^)/



Posted by 鹿児島整体院 at 20:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食卓に革命
    コメント(0)